団キャンプ準備(9/11CS隊集会)

カブ隊

 昨年の団キャンプは、コロナのため施設が閉鎖されたため中止となってしまいましたが、今年は何とかなりそうです。団キャンプ準備のため、BS隊にレクチャーしてもらい、テントの立て方を教えてもらいました。

セレモニー

 合同で実施しました。今回も、出席者が少なかったため、助かりました。

テント立て方レクチャー

 BS隊スカウトが、都度説明をしながらテントを立てていきました。

テント立て

 CS隊スカウトが指導者の支援をもらいながら(というより、CSがお手伝いといった感じですが)立てていきます。立て終わったら、中でしばし休憩。

キャンプの説明

 テントを畳んだのち、キャンプのスケジュール、準備するものなど説明を行い、終了しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました