スタンプ作製

カブ隊

GWの工作として?スタンプラリー用のスタンプを作製しました。といっても、版はいつも利用させてもらっているポーラスター様のスタンプラリー応援隊で購入したものです。

 

今回つくり方は、このホームページの台木作成ページを参考にしました。

はさみと両面テープがあれば出来ますし、お手頃でとてもいいですね。

このスタンプを見ながら、ラリーやハイキングの設定も膨らみます。

これを使った、スタンプラリーの結果を報告できるよう!企画をしていきます。

『忍者修行』も届いたので、製作しました。台木の関係でまだ全部はできていませんが、残りは追って作っていきます。ところで、ホームセンターで手ごろなケースがありましたので、『動物園』『七福神」とともにそこに収納。これ、反対側もあり、まだまだ入れること出来るので、ほかのシリーズも増やしていこうと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました